メッカーBLOG

日記や趣味など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はポッキーの日(あと3時間)

11月11日はポッキーの日らしいですね
だれだ考えた奴表でろ!

それは早朝のお話です6時頃絵チャにて「合作がしたい」という私の要望を聞いてくださり
絵チャでメンテナンスの8時までに合作しました。

capt32ure.jpg

最近めーさくがお気に入り!
ポッキーです!当日ピクシブの方でも咲夜と美鈴のポッキーネタ多く見ました。

リンクの追加です。
shirenさんの「 monochrome structure
今回一緒に合作をしてくださった方です。可愛い絵を描きます。大好きです、結婚してください。
  1. 2008/11/11(火) 21:01:07|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭も終わり・・・

文化祭が終わりました。
まぁ特に出展するわけでもなく、教室にXBOX306を3台用意して
HALO3をずっとやっていました、戦績は2~3位くらいですかね、戦場での駆け引きが下手糞でした。
狙撃やプラズマグレネードでの殺傷が多かったですね
あと
レイスの長距離砲撃は俺に任せろ
結構あてる自信はある

             DVC00112.jpg

黒森が2日でチーフヘルメット作ってくれました
当日はハロウィンということもあり魔理沙の帽子を装備w

後輩達が玩具コンテストやっていたようです、そこから数点東方関係で

         DVC00122.jpg          DVC00123.jpg

ガンタンクの諏訪子もいたのですが撮影し忘れました、このガンキャ奈子いいできだ・・・


そういえばエチャのログでも載せようかと思いましたが、R-18な物しか残っていなかったという
  1. 2008/11/03(月) 14:41:15|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のあれこれ

最近は絵チャが楽しい、Pixivで有名な方たちと実際にお絵描きしながらお話しが出来るとはすばらしいものです。

orz1225005020340.png

こちら電波さんとの合作!電波さんが咲夜さんで私が美鈴です
咲夜さんも雪積もって大変ですねw
本当は私が落書きしてる横に書いてくださっていたのですが、お絵描きチャットのデータ量を超えたので自動全消しで消えてしまったのを仕上げてくださりました、ありがとうございます。

他のログもちょこちょこ今夜・・・か近いうちにあげたいと思います。
  1. 2008/10/27(月) 08:49:37|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはたまには

特になにかあるわけじゃないので過去にPIXIVであげた絵等をあげたいなと思います。

フランドール2

合作企画「緋姉妹祭」で妹様を描かせていただいた物です

一応リンクを   緋姉妹祭       *閲覧するにはPIXIVのIDが必要となります。
   
  1. 2008/10/18(土) 10:24:53|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロウィーーーーン!!

どうもお久しぶりです、就職活動が思うように行きません。怖いですね。

ゆっくりしすぎたからこれだよ!

まぁそうだろうな・・・( '・黒・`)

さて巷ではハロウィンということで

captur2e.png

絵チャでハロウィン合作絵をこしらえてみました!
魔理沙、レミリア、フランが私あと背景
やっつけ仕事さーせん

ということでまた近いうちに!
  1. 2008/10/16(木) 09:29:20|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カウンター

プロフィール

黒森

Author:黒森
絵描いたり、遊んだり

最後の昭和世代

schwarzwald_262■hotmail.co.jp
■を@に変えてください

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

