メッカーBLOG

日記や趣味など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりした結果が(ry

うお~更新が止まった・・・
すいません、落書きすらしていない状態で、特にやる気がおきていません!!
このダメ人間めっ!とお嬢様に罵られてみたいものです。

はてさて、明日から私もGW・・・等分の間画像等のスキャンができないので、お絵かきあげられるか心配です。
まぁ帰郷するわけですが、実家から更新したいと思います。
帰郷したらそうだなぁ~ZUN帽作ってみたいな橙帽がいいかな!

ん~私ブログはじめてみたのですが、学校の友人は「やっぱmixiだろ、誰でもmixiの方がいい」と言われるのですが、私の偏見と頑固でなかなかmixiが生理的に受けつけません・・・
登録という壁が嫌いなんですよね、BBSなどからURLでとんでもらう時も普通のブログのほうがいいと思うんですけどね・・・
どうなんでしょmixi使ってる人多いけど使っていない人も多いと思うんだけどなぁ・・・やっぱ俺間違ってるのかな?
今寝れないぐらい不安 (ひゃぁ~


朝には再度お絵かき物でも上げたいです   はい
  1. 2008/04/30(水) 23:55:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんてこったい

どうもおはこんばんにちわ、黒森だよ ヽ(・黒・)ノ

figmaセイバー人気ありすぎてどこでも手に入らないらしいね、いいものはそれなりの評価をされているということなのでしょうか?
・・・なんてこったい!!セイバー手に入らないのは誤算です!今後の計画に誤差が・・・修正、修正しないと。
そして今日は遅くまで学校で作業するつもりが、16時に追い出されてしまいました、これも予想外、予定がずれた・・・

~東方のお話~
巷では太眉の紫様が人気らしい・・・
実際に描いてみたら確かにかわいい・・・ついでに加齢sy(うわっなにこれ!?すきm(ry

~リクエストのコーナー~
キルヒェ様から「武装神姫 ハウリン」とのことで

20080427.jpg


はい、バトル中のハウリンです
ハウリン良い子ですね、良い子過ぎます、フブキ・・・君はいい子すぎて重いです。

コメント等でリクエストいただけたら可能な限りは描いてみたいと思います、と思うだけ。

  1. 2008/04/27(日) 21:31:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少しはやめに


おっす!黒森です
ちょっとはやめに更新したいなと思います。

長野の聖火リレーリアルタイムである程度みてましたが、 と て も む な し い 。
難しいことはわかりませんが、オリンピックを平和的に開始したい人達にはとても虚しいですね。
ちなみに私、運動しないのでオリンピックとかにはあまり強い興味はありません。

figma セイバーが発売したらしいですね、予約で一杯になってしまったり大変な人気のようですね。
何よりもプロポーション等がよくできていて、「よく動く、すごく綺麗」ってことで、スカート等は軟質樹脂でよく動くのでしょうね、今度買ってきてレビューでも書きたいと思います。
海洋堂のは接地が悪く、台座に固定させても重さに耐え切れずにフラフラしていたぶん、figmaセイバーには高い期待を持ちつつ・・・はやく買いに行きたい!

figmaは、なのはさんとフェイトさん忘れちゃいけませんね、早く欲しいです

今日は友達にリクエストしてもらって「らき☆すたの泉こなた」です、「ゲームをやってるところ」ということで、書いてる途中にあの曲と台詞が脳内ループされました。
期限切れのsaiは保存すらできないんですかね? 描き終ってからプリントスクリーンで対応しちゃいましたが・・・大丈夫かな?

20080426.jpg



明日は・・・そうだなぁ、まぁ明日の記事は明日考えたいと思います。

  1. 2008/04/26(土) 21:00:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近況報告でも・・・

あはーw
また更新サボってしまいました!

今日はアルバイトの面接行ってきました。
明日の晩に電話来るそうですが・・・うわぁ~アルバイトしたくないよぉ!

課題がてんこ盛りだから大変だなぁ

今回は特にお絵かき等してなかったので、晩に更新した際に載せたいなと思います
  1. 2008/04/26(土) 13:38:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金週間?なにそれ


かっわいいよ!かっわいいよ! ゆかりんりん♪
少女臭が!少女臭が!あっががっがが ゆかりんりん♪

20080425.jpg


ということで、また授業中にコソコソ描いた、ゆかりんの落書き!
髪の毛おろしててもいいし、あげてるとうなじがすばらしいと思うんだ。

⑨・・・パースが大変なことになってるから切っちゃった☆

もう来週はGWに入る人も多いと思いますが、いつものんびり過ごしてしまっている自分には、
強烈的な毒のほかなりません。

  1. 2008/04/25(金) 10:38:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~これは酷い

昨晩更新するはずが!
画像スキャンしている間に睡魔にやられました。
おのれ睡魔!ゆ、許さないんだからっ!ヽ(`黒´)ノ

というわけでおなじみになるのか朝の更新!

私、美少女フィギュア等を作っているのですが、先日はフィギュアの作業をしていましたが・・・
ん~なかなか納得の行くようには進みませんね (;'黒`)ゞ
今後そんな作業中の物とかもUPしていきます。

そしてお絵かきの練習

080424.jpg


東方から魔理沙とアリスです、マリアリですね




~リンクのお知らせです~

むつきやまと さんの「 Psyche 」をリンクさせていただきました

この方も先日、リンクさせていただいたtomoさん達同様、お絵かきBBSで知り合った方です。
色の塗り等がとても丁寧なので今後も期待です。

桐生恭丞 さんの「 試験的日記だぜよ 」をリンクさせていただきました


この方はサバイバルゲームを通して、そこから他方面でも仲良くさせていただいています。
創作系サークル「夢桜」「GutenTag!」のシナリオを担当されています。


  1. 2008/04/24(木) 06:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうやってしまった

22日の更新を忘れて寝てしまいました 
「毎日更新」2日で \(^黒^)/オワタ

一応絵は描きましたが落書き程度ですね
あげた方がいいのかな?
今晩、日記書くときにあげたいと思います。

最近描く絵は、武装神姫、東方、なのは系に限定されて来ちゃいましたね
まぁあまりたくさんのキャラクターは描けないのですが・・・



~話は変わり~
tomoさんのHP「 SILENT ASSASIN 」をリンクさせていただきました。

戦車研究室というサイトのお絵かき掲示板で知り合った方です
絵も描くし、サバゲーの事を一緒に語れる良い人です

キルヒェさんのHP「 蒼い月夜の下ダラダラと 」をリンクさせていただきました。

この方も戦車研究室で知り合った方で、自分が知っている中だと、かなりの武装紳士です

以上の方をリンクさせて頂きました。
  1. 2008/04/23(水) 08:44:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは更新!


悩み事があったら寝るといいよ!諦めがつくから!!
特に面白い挨拶が思いつかなかったZEヽ(゚黒゚)ノ!
どうも黒森です

自分は学生なのですが、今日もまたいつもと同じ事の繰り返しで1日を終えました。
しかし学校は毎日楽しくて飽きませんね。

最近、絵描く機会が減り腕が鈍りまくりで、友達と久しぶりにお絵かきチャットをして絶句しました。
| `黒´) 最初から絵上手くないんだけどね!!

20080421.jpg


練習ついでに、授業中に描いた、レミリアお嬢様です 足短いかなぁ・・・
ちなみに、ちゃんと授業はやっていますよ
  1. 2008/04/22(火) 00:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冷やしブログはじめました

ちゃんとしたHP作る予定でしたが!
ブログをはじめてみました、さて何日更新が続くのかな?

これからはいろいろテストしながらやっていきたいと思います。



テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

  1. 2008/04/20(日) 20:02:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黒森

Author:黒森
絵描いたり、遊んだり

最後の昭和世代

schwarzwald_262■hotmail.co.jp
■を@に変えてください

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

