メッカーBLOG

日記や趣味など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄無駄無題

いやぁ~暑い、暑いですね

忙しいですね、はい・・・
スキー行きたいです早く冬にならないかなぁ~!!

  1. 2008/07/29(火) 22:45:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近?大切なものを見失っているね

どうも僕です 銭金懐かしい

まぁ今日は隅田川で花火大会あったようですね、今住んでいる所でもどこかで花火やっているんでしょうね、花火の音がしました 私には高射砲を打ち上げてる音にしか聞こえません

さて最近の出来事桃ですが
DVC00003.jpg
きましたよー!良い箱に入っていますね開けてみましょうか ぐひひ
DVC00004.jpg
みてください!6個入り!しかも大きいですよ!ソフトボール級ですよ!
DVC00005.jpg
はい娘達とパシャリあ、お洋服着てないのは触れないで!
このあとおいしくいただきました。

キルヒェさんのほうから最近の神姫事情をきかれました!
リサーチはしていますが、お金が無くてなにもできません!
ということで!神姫欲しいです エアパスタにも限度が・・・
  1. 2008/07/26(土) 23:47:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いときには?

いやどうも昨日の今日お前毎日更新しろよといわれそうですが黒森です

暑いですね、いやはや今年はもっと暑くなりそうですよ、学校にいるとは卒業制作の為に倉庫にいるのですが、倉庫は若干涼しいですが、粘土を乾燥させるために食器乾燥機がフル活動しているので、すぐ地獄となります、なのでPCの教室にいるのですが、そこがまた涼しすぎる・・・冷房症になっちゃうよ
もぅね夜なのに・・・私はエアコンをつけている・・・ある意味地獄や・・・(ガクブル

ここでちょっとうれしいお知らせが、岡山から上京してる同級生の友人に桃が実家から送られてくるそうです、友人いわく桃の繊維っぽい果実がおいしくない!だそうでいただけることになりました。
みなさん桃すきですか?私は大好きです、尻みたいで、いやなんでもない
  1. 2008/07/24(木) 01:35:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これは・・・匹敵するか

うおっ超長文書いてたけど操作ミスで記事の内容飛んでしまった!!!
記憶をさかのぼると

・最近更新してなくて申し訳ありません(ぐふり
・夏休みですね、そんなの関係ねぇ、卒業制作です(ぐふり
・月の宴ですね、今日ですね、忘れてた(ぐふり
・最近ピク民(え?

こんな絵描いたよ
幻想卿最速のお⑨

以上が長きに渡った長文をまとめにまとめた内容ですね
ひ、ひどすぎる・・・
  1. 2008/07/20(日) 05:10:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

====ヘブン状態====

どうも黒森です
13日日曜日の出来事ずらずらと書きたいと思います。

13日朝、学校の体験入学アシスタントを行いました、まずはじめに駅そばのバス停に立って体験生達を学校の前で停まるバスの案内をしました、暑かった・・・帽子かぶりましたが、前日の夜更かしのせいで軽い熱中症になり軽い吐き気が襲い始めました、その後学校に戻り体験学生のサポートを行いました、けど1学科で2つのコースがあるのですが、体験生二人とも俺の所属してないコースに・・・俺超暇やん!
とりあえずここはゲームでもしませう!(そして先生に怒られる俺

そしてお昼!食堂に行き体験学生とお昼をとります!体験アシスタントの人は食事代金が学校側から支払われるので、貧乏学生にはおいしいです(^p^)
うわぁ・・・選べる食堂のメニューがいつも食べてるメニューとかワクワク感が萎えるわ・・・ってかメニュー全部茶色すぎだろJK!昔はおろしトンカツ定職とかさっぱりしてておいしい物が食べれたんですよ!まったく業者変わってから糞になりましたよ!いつもは料金高いので利用してませんが!

そして午後の体験授業を続行して見学、私見てるだけです、暇です、頭くらくらして吐き気がしますwwそして体験学生を校門からお見送りします!ご苦労様でした!

そしてアシスタント料金をいただきます、フヒヒおいしいです・・・・印鑑忘れてるジャン!お金もらえないジャン!即家に帰る!印鑑とる!学校戻る!お金GET!! やったね、しんどいです
そしてここから本日のメインイベントの為に秋葉原に移動します!!

                                               ○俺電車移動中・・・

13日17:45から秋葉原でVIPでヲタバンドのライブがあるので友達といきました、おぉ?結構人が並んでいますね、お金を払い中に入場、バンドの皆さんお出迎え!テンションたけぇwww
中は意外と涼しかったのですが、後々これが面倒なことに・・・人数に対して明らかにライヴハウスが小さいんですよね、そこで盛り上がるわけですから・・・\(^黒^)/オワタ
いやしかしライブは全部で関東各地域の5バンドでみなさん非常に熱く盛り上がってまいりました!自分も最初から飛ばしてはしゃぎました!熱中症とかどこへやら!!しかしここで大きな誤算が・・・軽い脱水症状と酸欠になりはじめました!しかしテンションで乗り切る!テンションまだまだあがって来た!各バンド熱い曲だらけで凄まじい!英雄やHelp me ERIEEEN!とかはもぅ限界突破しますよ、そして最後のバンドは友人である、べるんさんがボーカルをしている事もあり結構テンションあげたいのですが!、疲労がやばいwww口の中がひどい有様に・・・唾液が乾燥してべたべた状態で喉が・・・声がでませんwwそこでFFボス戦メドレー!苦労しました、長い・・・そして熱い・・・会場も暑い熱い、そして最後はシアワセうさぎでした、すげぇよかった!いつもは最後に全バンドでの演奏があったのですが時間が押していた為にやらないようです、残念!けどすごく楽しかった!!
バンドの皆さん、参加されたみなさんおつかれさまでした!すごくたのしかった!ありがとう!

その後は打ち上げに行くいかないで一度別の場所に集合して解散、べるんさん、と俺そして友人二人の4名で居酒屋にいきご飯を食べることに・・・しかし時間が時間なだけに入って飲み物注文するともぅすぐラストオーダーの時間です、個人で食べるものと、みんなでつまむ物いろいろ注文しました、そしてラストオーダー後「以上ですべてのお食事おそろいでしょうか?」といやいや俺の頼んだざるそばとかホッケ来てねぇしwww「え?ざるそばとホッケ注文されてない」注文したわ!馬鹿がっwwwwホッケはキャンセル、蕎麦早くもってきなさいwww
蕎麦が届き食べ始めると閉店の音楽が流れ始めました、「ほぉ?注文忘れててもぅ帰れと?ふざけんなこの店は!」店員が各テーブルの後片付けを始めました、そして片言の日本語で「醤油とって、醤油、醤油」すんなり醤油わたしてしまいましたが・・・いや普通客にやらせないだろってか、まだ俺が蕎麦食べてるでしょうが!!!!!食事中の客から醤油とか片付けちゃ駄目だろ馬鹿がっ!そして帰りだすべるんさんと友人相当疲れてる模様・・・いやしかしそこでもう一人の友人と俺が「まだ食べるもの残ってるじゃん!もったいない!」それでこそ貧乏学生だもぅ吐きそうです・・・・

そしてべるんさん宅に一晩泊めてもらい翌日帰宅して学校(遅刻してますが)
そして今家でブログ書いているわけですが、筋肉痛がやばいwwwwwwwwww首が痛い、右腕が痛い!体中がいたい!けど楽しかった!けど痛い!えーりん!!たすけてえーりん!!!
  1. 2008/07/15(火) 01:27:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あややや

最近は卒業製作が芳しくないです、休日ばかりに雨降ったり暑かったりもぅやる気がメルトダウンですよ
メ~ルト♪目もあわせられな~い♪故意にサボってるのよサ~セン♪

もぅちょっとここの更新だけでもがんばりたいです
OTL

え?何優先すればいいの?俺は面倒が嫌いだー!くそぉ面倒ごとばかり増やしやがって・・・・・・
いやこれが専門学生の本当の姿なんだろうな・・・実行してないけどwwwwww
やべ・・・卒業制作に必要なマネキンの注文も忘れたおwwwww

はぁ・・・ふぅ・・・ヘブン状態に入りたい!!!
  1. 2008/07/09(水) 04:32:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、この無礼ものぉぉぉぉ!!!

はい、昨日はやる気があまり起きない日でしたね、前日12時に寝たのに昼間ずっと眠くて大変でした。
その後卒業制作もあまり乗り気になれず・・・それじゃだめだね

20080702.png

<左がクリフトさん | 右が黒森>
クリフトさんとお絵かきチャットで合作していただきました!ツーオブアカインドw妹様とても可愛らしいです、久しぶりの合作にもなりますので、大変楽しかったですwありがとうございました。

  1. 2008/07/04(金) 08:42:07|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした報告を

まぁすこし気が向いたので・・・PCいつも重い・・・

リンクの追加です、ふぁの人様のあいるびぃーばっくぅをリンクに追加しました。
この方は夢風船のクリフトさんの絵チャで知り合ってから仲良くさせていただいています、とても可愛らしい絵を連発するのでとても癒されます。
ぜひ遊びに行ってみてください!

  1. 2008/07/01(火) 21:33:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黒森

Author:黒森
絵描いたり、遊んだり

最後の昭和世代

schwarzwald_262■hotmail.co.jp
■を@に変えてください

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

