メッカーBLOG

日記や趣味など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のあれこれ

最近は絵チャが楽しい、Pixivで有名な方たちと実際にお絵描きしながらお話しが出来るとはすばらしいものです。

orz1225005020340.png

こちら電波さんとの合作!電波さんが咲夜さんで私が美鈴です
咲夜さんも雪積もって大変ですねw
本当は私が落書きしてる横に書いてくださっていたのですが、お絵描きチャットのデータ量を超えたので自動全消しで消えてしまったのを仕上げてくださりました、ありがとうございます。

他のログもちょこちょこ今夜・・・か近いうちにあげたいと思います。
  1. 2008/10/27(月) 08:49:37|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはたまには

特になにかあるわけじゃないので過去にPIXIVであげた絵等をあげたいなと思います。

フランドール2

合作企画「緋姉妹祭」で妹様を描かせていただいた物です

一応リンクを   緋姉妹祭       *閲覧するにはPIXIVのIDが必要となります。
   
  1. 2008/10/18(土) 10:24:53|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロウィーーーーン!!

どうもお久しぶりです、就職活動が思うように行きません。怖いですね。

ゆっくりしすぎたからこれだよ!

まぁそうだろうな・・・( '・黒・`)

さて巷ではハロウィンということで

captur2e.png

絵チャでハロウィン合作絵をこしらえてみました!
魔理沙、レミリア、フランが私あと背景
やっつけ仕事さーせん

ということでまた近いうちに!
  1. 2008/10/16(木) 09:29:20|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリお疲れ様でした。

サンシャインクリエイション41に参加された皆様、おつかれさまでした。

私も前日の夜・・・当日の4時に原稿が完成してどうなることかと思いましたが
無事イベントに参加することが出来ました。
そしてサークル「メッカー工房」にお越しくださった方々本当にありがとうございました。
今後はさらにより良い作品作りに参加できるようにしたいと思います
次は東方オンリーイベント等に参加してみたいと思います。

サンクリ当日べるんさんやにくばなれさん達と一緒に現地まで行き、後輩と合流してサークルスペースの準備を開始したのですが、値札もねぇ!敷物もねぇ!
ハンズに走る黒森、まだ開店してねぇし!!開店したら走る走る!10:30になったらサークル入場が出来なくなり、11時まで動けません。
まぁ何とか走りスペースで厚紙に値段等書いて準備おk
本来、ハンズでキャンパス用の布手に入れる予定でしたが、手に入らず敷物がありませんでした。
開催と同時にまぁ当分客は来ないだろうと思っているとちょろちょろとお客さんに買ってもらったのでうれしくてもじもじしちゃいました。
「黒森さんはいますか?」と訪ねて来られました、誰だと思っていたらPIXIVの方であこがれているhounoriさんでした、この方はまた素晴らしく可愛いキャラ描くのでいつもうはうはしながらコメントしていたのですが、まさか来て頂けるとは・・・それにラミネートまでしたイラスト付のポストカード頂いてしまいました、、、テラうれしすぎる!!!ありがとうございました!!!そして本買わせてしまってすいませんでした。
それ以降普通に座って接客しているだけでしたが、まぁ特になにもしてませんでした。
買い物は、ちょぼ様の所でしか買い物していませんでした、なにぶんあまりせき外せなかったもので・・・
その後帰ろうとしたたらサンクリ名物のお絵描きスペースにhounoriさんの藍様が、めっちゃくちゃ写真撮られてましたね、すばらしい
その後hounoriさんとしばらくお話ししていました、大変楽しかったです!!!!
そんなこんなで今回のサンクリ、全ての即売会の中でもっとも充実していて不完全燃焼になったと思いました!

みなさんありがとうございました。
  1. 2008/10/07(火) 21:29:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はサンクリ41!

明日はサンシャインクリエイション41です

A1ホール・F-04a「メッカー工房」です

新刊はべるんさんとの合同誌で一部200円の予定です
ぜひ遊びに来てくださいむせび泣きます
まってまぁ~す
  1. 2008/10/04(土) 23:52:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

黒森

Author:黒森
絵描いたり、遊んだり

最後の昭和世代

schwarzwald_262■hotmail.co.jp
■を@に変えてください

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

