メッカーBLOG

日記や趣味など

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は生きています

長い間・・・放置していましたね、お許しください。

どなたかがたまに見ていると思うと申し訳なく・・・
しかし私はいつもエンジョイして生きています。

ほんとね、周りの人には助けて貰いっ放しで、以前発言した孫娘たちも娘も妹も家族が沢山増えました。
念願のshirenさんは私の嫁になりました、彼が私の事どう思っているのか正直わかりませんが・・・いつもありがとうニコッ ディスってるわけじゃないよ

仕事はじめてやっぱ辛い事多いからそんな意味でもみんなに元気貰えて本当にうれしいんです、いつしかわたしは絵が疎かになってきているので、どうにかしないといけないですね。

一応紅楼夢受かりました!めーさくで申請しましたが美鈴の本?か紅魔館本になりそうです。
頑張ります、当初例大祭よりクオリティ3倍とか言いましたが無理そうです・・・頑張ります・・・

スポンサーサイト
  1. 2009/08/24(月) 01:41:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようのおの字は同じのお | ホーム | (´◔黒◔`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://schwarzwald262.blog61.fc2.com/tb.php/74-cc2d7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

黒森

Author:黒森
絵描いたり、遊んだり

最後の昭和世代

schwarzwald_262■hotmail.co.jp
■を@に変えてください

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

